« Pundarika情報 | トップページ | おそるべし!倍音効果!! »

07'2/10 ヴィニーズにてライブ

Dh000002  この記事を書いているのは、4月です・・・ていうより、日付が変われば、5月になります。ごめんなさい。なので、記憶をたどって綴ってみます。

この日は、私ファンダリカが、ソロ活動を始めてから、初のライブとなりました。ステージに立つのも、2年ぶりくらいだったので、えらい緊張したのを覚えてます。

MCなんか、噛み噛みで、一生懸命というより、やぶれかぶれだったかも?        

でも、ヴィニーズの窪田さんもとても親切だったし、お客様にも助けられて、なんとかやっつけたって感じ。この先も、きっとこんな感じで行くんだろうなー。見に来てくださったみなさん、ほんとにありがとう!とくに、みえこさん、かおりさん、もんちゃん、はなさん、ゆうこちゃん、ちづるこさんetc・・・。いっぱい応援ありがとう、これからもよろしくね!

Play List

  1. Synchronization  ←視聴できます
  2. Crave
  3. Don't degenerate
  4. 証言
  5. Baby Pearl
  6. Beautiful Butterfly  ←視聴できます

|

« Pundarika情報 | トップページ | おそるべし!倍音効果!! »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/6263831

この記事へのトラックバック一覧です: 07'2/10 ヴィニーズにてライブ:

« Pundarika情報 | トップページ | おそるべし!倍音効果!! »