« おそるべし!倍音効果!! | トップページ | 07'5/26 161倉庫にてライブ »

初!一人ライブやるぞー!

Sn360058 5/26(土)、久々にライブやります! 約3ヶ月半ぶりです。

3ヶ月半も、いったい何してたんだ?とお思いでしょうが、レコーディングしたり、CD発売したりと、まあ、それなりに色々やってました。

 今回のライブは、前回マニピュレーターを務めてくれた、Luke氏がお休みするので、私が音出しも担当します。歌って、踊って、音出して。ってな感じでやってみます。

 この写真に写ってる機械は、MTR(マルチトラックレコーダー)といって、主に、各楽器、歌などをレコーディングするものです。バンドマン御用達アイテムよん。記録メディアは、ハードディスクからカセットテープまでと、様々です。

 私はこれに、作った曲の演奏データを入れてライブ時に、伴奏を流す用に使ってます。だから、打ち込み系という言葉がぴったりくるんだよね。26日は、これ担いで、いっちょやってきます。忘れ物しないようにしないと!私って、くだらないものばかり持って歩くわりには、大事なもの忘れちゃうんだよねー。

 ということで、次の更新は、たぶん28(月)くらいかなー。

 初!一人ライブがんばりまーす!よろしくー(^0^)

 

|

« おそるべし!倍音効果!! | トップページ | 07'5/26 161倉庫にてライブ »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/6527538

この記事へのトラックバック一覧です: 初!一人ライブやるぞー!:

« おそるべし!倍音効果!! | トップページ | 07'5/26 161倉庫にてライブ »