« ファッションショーに出演決定!! | トップページ | 8/10(金)アコースティックインストアイベント出演! »

インストアライブin音楽処

Grp_0090  お待たせいたしました!先週の土曜日6/9の、音楽処さんでのインストアライブの模様をお伝えします(^0^)

 街は、よさこいソーラン祭り一色。前回のライブの時とはガラリと違い、ピーカンの晴れのお天気でした。ホッ。雨降ったらねー、傘さして、さらに荷物が重いから大変なのよー。

 それはそうと、いつものように本番前に1人練習で、13時からスタジオ入りしていました。なんか、そのスタジオは元々は、音楽教室のために作られたものらしく、防音はバッチリなのですが、なぜか、ガラス越しに隣の練習風景が丸見えという造りになってました。そんな中、1人熱唱している姿はあちらから見て、いかがなものだったのでしょうか(笑)私は全然気にならないけどね。

 そして、本番1時間前の16時に会場入り。こうして入ってみると、意外と観客のスペースが広い!と感じました。そして、控え室も用意されており、さすが、数々の有名アーティストも立つ会場だと、改めて実感しました。

 そしてリハーサルが終わり、再び控え室にて待機し、精神統一(?)してました(笑)なんかね、いつも緊張するんだけど、特に、音楽処さんでのライブは念願だったので、ひときわでした。

 本番10分前くらいから、お客様が来場されて、「がんばってね!」などのお言葉をいただきました。ほんとにみなさん暖かいです。

Grp_0089_1  17時本番スタート。音楽処さんがご紹介してくださり、私Pundarika登場。

 挨拶とアルバムの紹介をして、歌に入りました。

 今回は、ミニライブということで、3曲歌わせていただきました。短期集中戦なので、歌にはものすごい気合入れました。

 私はね、本番になると歌は楽しく歌えるんだけど、しゃべりがね(^-^;)話そうと思ってたこと全部言ってない気がする・・・。申し訳ないっす。課題だねー、これは。

 音楽処の店長の石川さんにそのことをお話したところ、「自分自身が楽しまなきゃ!」とアドバイスをいただきました。そうですよねー、そうですよねー。しかと受け止めます。ありがとうございます。

ということで,

Play List

1.Synchronization   ←視聴できます

2.Beautiful Butterfly  ←視聴できます

3.Baby Pearl

 

 ちなみに、このライブの模様は、

 音楽処さんのホームページからも、

 live-m2.comさんのホームページメニューのスタッフブログ

 からもご覧になれます。

ということで、なつこさん、かおりさん、かなえちゃん、ちはるさん、先生

etc・・・

いつも応援ありがとう!!

 これからも、よろしくねー!!!

 

 

|

« ファッションショーに出演決定!! | トップページ | 8/10(金)アコースティックインストアイベント出演! »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/6743723

この記事へのトラックバック一覧です: インストアライブin音楽処:

» 音楽で成功したい! 夢をかなえたいと思うなら、もう遠回りはやめよう! [音楽業界攻略!メジャーデビューへの近道は・・・? 音楽で成功したい! 夢をかなえたいと思うなら、もう遠回りはやめよう!]
インディーズでがんばっている人たちに聞くと大体、こう・・言うネ。☆バッチリ練習し [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 05時01分

« ファッションショーに出演決定!! | トップページ | 8/10(金)アコースティックインストアイベント出演! »