« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ライブ・イベント スケジュール

07'2/10(土) ヴィニーズ・バーにてライブ

   終了しました

07'5/26(土)  161倉庫にてライブ 

         札幌市東区北16条東1丁目2-10

         西沢ビルB1

         011-721-7193

 前売り/当日ともに \800 

07'6/9(土)  ミュージックショップ音楽処にて

         レコ発ミニライブ

               札幌市南3条西2丁目15狸小路2丁目

         山福ビル地下1階

         011-221-0106    

      入場フリー

07'8/10(金) アリオ札幌1階

         ハーベストコートイベント広場にて

         アコースティックライブに出演。

         17:30~21:00(予定)

         MCにAir-GのDJ水本香里さん

         をお迎えします!!

                 札幌市東区北7条東9丁目2-20

  入場フリー

07'9/29(土) 4丁目プラザ7階・4プラホール

                 ファッションショー「Poisoning'07」

         に出演。

         札幌市中央区南1条西4丁目

  前売り¥1,000 当日¥1,200

                    チケットは4プラ7階の

         アナログレッドストアにて発売。

 

☆ライブハウスの詳細は、お店名をクリックしてください。

| | トラックバック (0)

8/10(金)アコースティックインストアイベント出演!

久々の更新です・・・。すいません、なまけてて。

そのうち日記も書きます。ところで、

8/10(金) 17:30~21:00 (出演時間未定)

アリオ札幌1Fハーベストコートイベント広場にて

アコースティックインストアイベント

出演します! 入場フリーです。

Pundarikaがアコースティック!??

と、お思いですよね?

私も、バンドやってたとき以来です。

そして今回は、イベント企画者の希望で

オリジナル曲と、カバー曲を半々くらいで

歌ってほしいとのことです。

アコースティックとはいえ、私は、いつものように

機械音バリバリで(オリジナルは)

やらせていただきます。

(少しはみんなに協調しろよ・・・)

とお思いでしょうが、これまた企画者側から

「ファンダリカさんは、それが持ち味ですから」

とのお言葉をいただいたので、遠慮なく

できそうです(^_^)

それにしても、カバー曲って何にしようかなー。

コピーバンドやってた以来だよねー、お客様

の前で歌うの。カラオケ行ってこよーっと♪

| | トラックバック (0)

インストアライブin音楽処

Grp_0090  お待たせいたしました!先週の土曜日6/9の、音楽処さんでのインストアライブの模様をお伝えします(^0^)

 街は、よさこいソーラン祭り一色。前回のライブの時とはガラリと違い、ピーカンの晴れのお天気でした。ホッ。雨降ったらねー、傘さして、さらに荷物が重いから大変なのよー。

 それはそうと、いつものように本番前に1人練習で、13時からスタジオ入りしていました。なんか、そのスタジオは元々は、音楽教室のために作られたものらしく、防音はバッチリなのですが、なぜか、ガラス越しに隣の練習風景が丸見えという造りになってました。そんな中、1人熱唱している姿はあちらから見て、いかがなものだったのでしょうか(笑)私は全然気にならないけどね。

 そして、本番1時間前の16時に会場入り。こうして入ってみると、意外と観客のスペースが広い!と感じました。そして、控え室も用意されており、さすが、数々の有名アーティストも立つ会場だと、改めて実感しました。

 そしてリハーサルが終わり、再び控え室にて待機し、精神統一(?)してました(笑)なんかね、いつも緊張するんだけど、特に、音楽処さんでのライブは念願だったので、ひときわでした。

 本番10分前くらいから、お客様が来場されて、「がんばってね!」などのお言葉をいただきました。ほんとにみなさん暖かいです。

Grp_0089_1  17時本番スタート。音楽処さんがご紹介してくださり、私Pundarika登場。

 挨拶とアルバムの紹介をして、歌に入りました。

 今回は、ミニライブということで、3曲歌わせていただきました。短期集中戦なので、歌にはものすごい気合入れました。

 私はね、本番になると歌は楽しく歌えるんだけど、しゃべりがね(^-^;)話そうと思ってたこと全部言ってない気がする・・・。申し訳ないっす。課題だねー、これは。

 音楽処の店長の石川さんにそのことをお話したところ、「自分自身が楽しまなきゃ!」とアドバイスをいただきました。そうですよねー、そうですよねー。しかと受け止めます。ありがとうございます。

ということで,

Play List

1.Synchronization   ←視聴できます

2.Beautiful Butterfly  ←視聴できます

3.Baby Pearl

 

 ちなみに、このライブの模様は、

 音楽処さんのホームページからも、

 live-m2.comさんのホームページメニューのスタッフブログ

 からもご覧になれます。

ということで、なつこさん、かおりさん、かなえちゃん、ちはるさん、先生

etc・・・

いつも応援ありがとう!!

 これからも、よろしくねー!!!

 

 

| | トラックバック (1)

ファッションショーに出演決定!!

ファッションショーの日時が変更になりました!!

くわしくは、下記の日時をご確認ください。

大変、申し訳ありません。↓↓↓

ファッションショー「POSONING 07'」に出演決定!!

Pundarikaがファッションショーに登場します(^-^)

エンディングソングに

「Synchronization」が使われます!!

当日は、音楽も担当します。 

モデルとしても登場するかも!? ウソウソ(^0^;

 

日    時 :9/8(土)  →9/29(土)

場    所 :4丁目プラザ7F 4プラホール

チケット :4プラ7F アナログレッドストアにて

 7月末から発売。

 前売り¥1,000  当日¥1,200

2001年の時も、出演させてもらいました。

モデルとして。これはホント。

一つのテーマに沿って繰り広げられ、

主張が強く、

単にオシャレなファッションショーとは、

一線を画しています。

 

  出演ブランド(予定)

   analog red store

  ペギーズ

  ウィルフル

  ショコラ

  ディチュウ

さらにくわしくは、アナログレッドストア

のHPでもお知らせします。

このブログでも

随時お知らせしますので、

お楽しみに!!

 

| | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »