« インストアライブin音楽処 | トップページ | ライブ・イベント スケジュール »

8/10(金)アコースティックインストアイベント出演!

久々の更新です・・・。すいません、なまけてて。

そのうち日記も書きます。ところで、

8/10(金) 17:30~21:00 (出演時間未定)

アリオ札幌1Fハーベストコートイベント広場にて

アコースティックインストアイベント

出演します! 入場フリーです。

Pundarikaがアコースティック!??

と、お思いですよね?

私も、バンドやってたとき以来です。

そして今回は、イベント企画者の希望で

オリジナル曲と、カバー曲を半々くらいで

歌ってほしいとのことです。

アコースティックとはいえ、私は、いつものように

機械音バリバリで(オリジナルは)

やらせていただきます。

(少しはみんなに協調しろよ・・・)

とお思いでしょうが、これまた企画者側から

「ファンダリカさんは、それが持ち味ですから」

とのお言葉をいただいたので、遠慮なく

できそうです(^_^)

それにしても、カバー曲って何にしようかなー。

コピーバンドやってた以来だよねー、お客様

の前で歌うの。カラオケ行ってこよーっと♪

|

« インストアライブin音楽処 | トップページ | ライブ・イベント スケジュール »

Pundarika情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/6885525

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10(金)アコースティックインストアイベント出演!:

« インストアライブin音楽処 | トップページ | ライブ・イベント スケジュール »