« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

07'8/10 アコースティックライブinアリオ

こんにちは。最近暑ーいですね。その前は、ジトジト雨降りばっかりで、北海道なのに、まるで梅雨明けのようですね。ま、暑いのは長く続かないのが、北海道なんですが。

ところで、お待たせいたしました。8/10(金)のライブレポートです(^_^)

天気は雨のち曇りって感じで、蒸し蒸ししてました。

デパートなどの、ライブは初めてでした。ライブハウスと違い、照明も明るく、不特定多数の方たちを前に歌うのは、また違った緊張感だったなー。

Ario_p1 さて、今回は、アコースティックライブということなんですが、私は、いつものように打ち込みを使い、オリジナル曲とカバー曲を織り交ぜて、歌わせていただきました。

Ario_p2_2 カバー曲は、UAさんの「情熱」と、渡辺美里さんの「いつかきっと」の2曲にしました。「情熱」はいいにしても、「いつかきっと」は、他の曲と並べると、明るいんじゃないだろうか?など心配でしたが、いい感じでつながったんじゃないかなと思います。

With_mizumoto_2

今回は、live-m2.comさん主催のイベントということで司会者にAir-Gのパーソナリティーでおなじみの、水本香里さんが来てくれました!もちろん、私は初めてお会いしましたが、

ラジオで聞こえてくるかわいいあの声のままでした。しかも、美人で、なおかつ優しく、とても素敵な方でした(^_^)

ここに写っている様子は、私が歌い終えて、インタビューを受けているところです。

ちなみに、次の日11(土)の水本さんの「Up to date」という番組(土曜朝11時~)の最後のほうで、このイベントのことと、各アーティスト名を紹介してくださいました(^0^)ありがとうございます。

Play List

1.Synchronization

2.情熱(UA)

3.Don't degenerate

4.Beautiful Butterfly

5.いつかきっと(渡辺美里)

6.Baby Pearl

ちなみに、このライブ全体の様子は、live-m2.comさんのホームページ(メニューのLive)でも見ることができますよ(^_^)他の出演者のことなども、くわしく書いてあるので、見てみてくださいね。

| | トラックバック (0)

8/10(金)ライブ情報

以前も、お知らせしましたが、

再度、確認させていただきます。

「アコースティック・フライデー・ナイト」に出演

日時:8月10日(金) 18:00~21:00

        (Pundarika出演 19:00~予定)

場所:アリオ札幌1階

        ハーベストコートイベント広場

住所:札幌市東区北7条東9丁目2-20

        サッポロビール園隣り

アクセス:駐車場完備

      JR苗穂駅から徒歩10分。

 

      地下鉄東豊線「東区役所」

      から徒歩15分。

 

      中央バスファクトリー線

      「サッポロビール園」降車。

 

入場無料

Air-G DJ水本香里さんが司会を務めます。

出演アーティスト

3.2

福原 瞳

Pundarika

Ky

TSUTOMU

Jovi

今回は、全アーティストが、コピーOrカバー曲

オリジナル曲の半々を織り交ぜて演奏します。

曲目は、来てのお楽しみということで(^_^)

お気軽に遊びに来てくださいね!!

| | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »