« ファッションショーレポート vo.2 | トップページ | ファッションショーレポート vo.4 »

ファッションショーレポート vo.3

POISONING FASHION SHOW vo.4

LEVEL CREATION

ファッションショーレポート第三弾です(^0^)

前回のレポも、今から盛り上がってきた、いいところで終了しましたね。

それが作戦です(^_^) (ほんとかよー?)

前回は、オープニングのプロモのところで終わったんだよね。

で、オープニングの次は、一瞬の沈黙があり、ナレーションに突入です。ナレーションの詞は、私が担当したことは、何度かふれていましたが、ここで登場です。バックの曲に合わせて、詞を朗読していくという感じなのですが、バックの曲も私の曲で、ライブでもおなじみの、Baby Pearlをアレンジしたものの上に、LEVEL CREATIONの詞をのせたって感じです。

どんな感じか?気になるでしょー?

でも、今日のところは、ひかえておきます。

でも、ちょっとだけ・・・

・・・変えるために 壊すのが好きな僕たち・・・

・・・刃物を振るうことを 革命と信じていた(REBEL CREATION~反乱的革命~)

  でも ここにしかない 

  この胸の中にしかない(LEVEL CREATION~向上的創造~) ・・・

ってな感じですわ。

そして、いよいよ1ブランド目の、Fetish&Lolitaです。

80年代のアップテンポのナンバーでモデルさんたちが登場。ここの服は、黒と赤が基調になっていて、ボンテージっぽかったり、まさにロックスター!!って感じで派手派手で、とーってもかっこよかったよー!しかも、かわいくてセクシー。まさに、私好み。ですが、どう考えても私じゃ着れません

|

« ファッションショーレポート vo.2 | トップページ | ファッションショーレポート vo.4 »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/8257501

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショーレポート vo.3:

» ルードギャラリー通販店舗 [ルードギャラリー通販店舗]
どもども遊びにきちゃいました。ロックいいですよねぇ流行りのルードギャラリー集めてみたんで遊びにきてくださいましぃ [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 01時43分

« ファッションショーレポート vo.2 | トップページ | ファッションショーレポート vo.4 »