« ファッションショーに参加します!! | トップページ | ファッションショーレポート vo.2 »

ファッションショーレポート vo.1

POISONING FASHION SHOW vo.4

LEVEL CREATION

お待たせいたしました(^_^)

9/29(土)に行われたファッションショーのレポートです。今日から、何回かに分けて載せていこうと思いまーす。

 場所は、4プラ7階(自由市場の階)にある、4プラホール。今回、私はナレーション作成と、エンディングソング提供と、当日の音響を担当させていただきました。音響は、ミキサー卓をいじってる人、わかりますよね?あれです。

普段私は、自分のライブでも多少は機械をいじったりしますが、音響一筋というのは、初めてだし、他の人の曲を管理するっていうのも初めてだったので、かなり緊張しました。

家でCDを聴いた時と、会場の大音量で聴くのとは、音の印象がけっこう違うものもあったりして、「あ、こんな音入ってたんだ!」とか色々発見もありました。

音調整ってほんとに難しく、耳がよくないとできないんだよねー。私ごときがやったのは、ほんとチャレンジャーだったと思うよ。

本物のPAさんってすごいなーとつくづく思いました。いや、私がニセモノってわけじゃないんだけどね(^0^)

で、ナレーションっていうのは、ショーが始まる前に、字幕がスクリーンに映し出されて、音楽に合わせて、今回のショーの主題でもあるLEVEL CREATIONの詩の朗読が入るのですが、その詩も書かせていただきました。

それと、私のライブなどでもおなじみの、Synchronizationがショーのエンディングに、プロモーションビデオにして流していただきました。かっこよかったさー!制作してくれた、あっちん、ありがとー!!

 ということで、とりあえず、レポ一発目はおしまい。

次回からは、ショーの中身を少しずつえぐっていきますので、

お楽しみにー(^_^)

|

« ファッションショーに参加します!! | トップページ | ファッションショーレポート vo.2 »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/8192473

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショーレポート vo.1:

« ファッションショーに参加します!! | トップページ | ファッションショーレポート vo.2 »