« ファッションショーレポート vo.1 | トップページ | ファッションショーレポート vo.3 »

ファッションショーレポート vo.2

POISONING FASHION SHOW vo.4

LEVEL CREATION

ファッションショーレポート第二弾です(^0^)

そーいや、考えてみたら、今回のレポートって、いつものライブのレポと違い写真が載っていない!!ことに、今気がつきました!!!遅すぎ!?

いやいや、それにはちゃんと理由があるのです。

ショー自体、写真撮影が禁止だったのです。たとえ関係者でもね。

入り口は暗幕で塞ぎ、完全に外からの光をシャットアウトしてあり、ショーの最中は、完璧に計算された照明のみが許されているので、途中入退場もなく、ショーを見ることに集中できるようになっていました。

だけど、写したかったなー。すごい、かっこよかった、素敵だったからさー。見れなかった人は、ほんと残念。

ということで、写真なしで、臨場感あふれるレポートにしていきたい(*_*) と思います。

ショーのオープニングは、プロモーションビデオがトランスの音楽に合わせて、スクリーンに映し出されます。過去3回のファッションショーの映像や、裏方の風景などが、記憶の断片のように、フラッシュバックしていく・・・といった感じです。かっこいいしょー!このプロモをはじめ、ショー全体の映像を制作したのは、あとでも出てくるけど、アナログレッドストアのあっちんです。ちなみに、私の曲Synchronizationのプロモも作ってくれました!!これも、かっこよいのよー。今度機会があったらちょっとだけ公開します。できたらね、気が向いたらね(^_^)(怠慢だろー!)

ということで、第二弾、終了。

また次回まで、お待ちください(^0^)

|

« ファッションショーレポート vo.1 | トップページ | ファッションショーレポート vo.3 »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/8244271

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショーレポート vo.2:

« ファッションショーレポート vo.1 | トップページ | ファッションショーレポート vo.3 »