« ファッションショーレポート vo.3 | トップページ | ファッションショーレポート vo.5 »

ファッションショーレポート vo.4

POISONING FASHION SHOW vo.4

LEVEL CREATION

ファッションショーレポート第四弾です(^0^)

前回は、1ブランド目のFetish&Lolitaで終わりました。

続いて2ブランド目は、HiFai☆HERO'S!!!です。

パイプオルガンのイントロから始まって、マリリン・マンソン系のヴィジュアルバンドの激しめロックに合わせて、ロリータ系の女の子(モデル)たちが登場です。スーパーラバーズに近い感じのお洋服で、途中で、着替えるというパフォーマンスも見せてくれました。大きな唇をスカートにぶら下げているのが印象的でした。あれは、ストーンズのマーク?

続いて3ブランド目は、magic ironyです。

アコースティックなロックナンバーに合わせて、モデルさんたちが登場。ここは、黒が基調になっていて、唯一、男女両方の洋服が披露されました。曲の途中から、アップテンポに切り替わり、さらに盛り上がりを見せてくれました。人数も多く、それぞれ個性的で、パフォーマンスも素晴らしく、服もかっこよくて、とても楽しめました(^0^)

続いて4ブランド目は、will fulです。

軽快なテクノポップスで登場。これまでは、割と、黒が基調になっているブランドが続いたのですが、ガラッと変わり、白で、柔らかい女の子らしい服でした。こちらは、姉妹でデザインしていて、モデルとしても出演していました。

ということで、今日のところは終了。

|

« ファッションショーレポート vo.3 | トップページ | ファッションショーレポート vo.5 »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/8258776

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショーレポート vo.4:

« ファッションショーレポート vo.3 | トップページ | ファッションショーレポート vo.5 »