« ファッションショーレポート vo.4 | トップページ | ファッションショーレポート vo.6 »

ファッションショーレポート vo.5

POISONING FASHION SHOW vo.4

LEVEL CREATION

ファッションショーレポート第五弾です(^0^)

前回は、will ful で終わりましたね。

引き続き、5ブランド目は、PEGGY's boutiqueです。

オーケストラワルツに合わせて、静かに登場です。白を基調にしながら、独自で染められたニット系の、幻想的なお洋服で、まるで、森の妖精みたいでとてもステキでした。デザイナーの荒川氏は、私の音響の隣で、照明もやっていました。4プラの7階にて「PEGGY's boutique」のショップもやっていますので、ぜひ遊びに行って見てくださいね(^_^)

続いて、6ブランド目は、chocolat!です。

ミディアムテンポのエレクトロニカが、真っ暗な会場に響きわたる中、モデルさんたちが、自分たちで持っている小さな光を頼りに、静かに登場。こちらとしては、「え?よく見えない、どんな服着てるんだろう?」という心理をかきたてられ、これまたステキな演出でした。白を基調にした、名前のとおり、甘めのかわいらしい服でした。モデルさんのウォーキングもそろっていて、とてもよかったです。こちらのデザイナーの、みーともさんも、ご自身でモデルとして出演していましたよ。やっぱり、自分が着たいと思うものを作るってのが基本だよねー。私も、自分が歌いたい曲しか作れないもんねー。当たり前か。

続いて、7ブランド目は、LNSです。

こちらの曲は、ちょっと凝っていて、3曲をつなげて編集してありました。服は、白を基調にしてるロリータ系のデザインで、音楽も♪チムチムリー、チムチムリー♪の歌を、外人さんがカバーしてるという、ノスタルジックで不思議系で、いい感じが出ていました(^_^)

ということで、今日のところは終了。

|

« ファッションショーレポート vo.4 | トップページ | ファッションショーレポート vo.6 »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/8264124

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショーレポート vo.5:

» 恋愛独裁者【独裁法】  []
本能・心理・感情を操作すれば、女は無抵抗で男の言いなりになる。 男と女の・・・ http://otoko-onna.seesaa.net/ [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 14時35分

« ファッションショーレポート vo.4 | トップページ | ファッションショーレポート vo.6 »