« ファッションショーレポート vo.5 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ファッションショーレポート vo.6

POISONING FASHION SHOW vo.4

LEVEL CREATION

ファッションショーレポート第六弾です(^0^)

前回は、LNSで終わったんでしたね。

次は、いよいよラストを飾るブランド、analog red storeです。

インド音楽を思わせる、暗くて、妖しくて、たまに、民族調のコーラスが入るという、独特の曲調。もろ、私好みの音楽です(^_^)そして、真っ暗な中から、パッとライトが照らされ、出てきたモデルさんたちは、目を、レースのマスクで覆っている、という、斬新な発想!!さすが、みほさん!!(デザイナー)黒、緑、白など、基本的にはダークな世界観で、ほんとに、「これぞドレス!!」って感じ。あ!でも、ドレスだけど、フェミニン調ではないよ。こればかりは、文字では説明つきません。でも、ほんとステキ!トリを務めるには、申し分がありませんでした。圧巻でした!!デザイナーのみほさんとは、友達なので、服のことなんかも少し教えてくれたんだけど、最初は、アナログのショップの服をコーディネートする、スタイリングショーにする予定だったのだけど、予定変更となり、全て、自作の服での出展となったそうです。なので、アナログのお客様も、普段は見れない服を見ることができて、感動だったと思います。

ところで、このanalog red storeは、WEB上で、お買い物もすることができますよ!!私も、ロックTシャツが欲しいー!ぜひぜひ、チェックしてみてください(^0^)

analog red store web store ←ここをクリックすると飛んでいけまーす(^_^)

ということで、全8ブランドのショーが終わったところで、エンディングソングとして、PundarikaのSynchronizationのプロモがスクリーンに映し出されたというわけです。この映像がまた、ステキで、過去のファッションショーの一部を使っているらしいのだけど、白黒で、ろうそくを持った人たちがユラユラ歩いている、というものなんだけど、これも、文字だけで読むと、なんか妖しいー?と思われるのでしょうが、曲とも合っていて、かっこよかったのよー。

そして、出演者、スタッフなどの名前がでてくるエンドロールがスクリーンに出て、これにて終了です。ここまでで、約1時間内容なんだけど、これを、1日で4公演まわしました。

でも、私自身、音響でいっぱいいっぱいだったにもかかわらず、めまぐるしく変わるお洋服たちに目を奪われ、あっという間の1日でした。楽しかったわ(^_^)

自分のライブとは違って、裏方を担当したわけだけど、事前の準備も含めて、たくさんの人の支えによって、イベントってできているんだなーと、当たり前のことながら、再確認することができました。表舞台にいるとなかなか気がつかないのよー。

ということで、ファッションショーのレポートは、これにて終了。

また、思い出したことがあったら、裏話として載せていきます(^_^)

では、長い連載、お付き合いいただきありがとうございました。これからも、こまめに更新するようにしますので、また、のぞいてみてくださいね(^0^)

|

« ファッションショーレポート vo.5 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/8264230

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショーレポート vo.6:

» ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD [情報の波 運勢の波]
アフィリエイト [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 11時50分

» LEDキャンドル★ストロベリーキャンドル★ [enyshop ~LEDキャンドル専門店~]
MOV02147.MPG★ストロベリーキャンドル★裂日本初入荷の本物のロウを使ったLEDキャンドル♪裂これからのハロウィン・クリスマスには最適です♪裂一度手に取って見てください。この温もりある光を♪お問い合わせenyshop@yahoo.co.jp... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 02時10分

« ファッションショーレポート vo.5 | トップページ | あけましておめでとうございます »