« ごぶさたです | トップページ | ぶっとんだ!! »

ライブやります

ごぶさたしておりました。

体調などの理由から、しばらく休んでいましたが、

しばらくぶりに、ライブが決定しました。

日時:2008’11/8(土) (時間は未定)

場所:Vinnie's BAR 

(中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1)

です。

詳細は、また決まり次第、アップしていきたいと思います。

今回、対バンしてくださるのは、実験的ポップさんです。

北海道で、人気の彼等と対バンできるのは、本当に光栄です(o^-^o)

胸を借りるつもりで、のぞみたいと思いますdown

ていうか、みなさん見に来てくださいね(*^-^)

チケットの予約は、こちらのブログのコメントから入ってきてくださり、

メールアドレスを入力していただければ、こちらから、折り返しご連絡

させていただきます(o^-^o)

よろしくお願いしまーす。

|

« ごぶさたです | トップページ | ぶっとんだ!! »

ライブ・イベント スケジュール」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/23671669

この記事へのトラックバック一覧です: ライブやります:

« ごぶさたです | トップページ | ぶっとんだ!! »