« 11/8ライブの詳細 | トップページ | ひとりごと »

ライブ無事終了しました~

11/8(土)Vinnie'sBAR

118live_4

無事終了しました~。

来てくださった方も、来れなかった方も、応援ありがとうございました。

今回は、実験的ポップさんの企画によるライブでした。

出演者は、

Pundarika(私)

ゴヘイバンドさん

実験的ポップさん

の3組です。

出演順番は、上記↑の順番通りです。

私はトップバッターでしたhappy01

今回は、新曲を1曲入れました。

それで、曲の構成を変えてみました。

見に来てくださった方はわかると思いますが、イントロを作り、

全曲つなげてみました。イメージは、ディスコ(クラブじゃなくて)

でダンスミュージックが、エンドレスでかかっているような感じ。

どっからが、始まりで、どこで終わってたんだー?

というかたは、とりあえず

Play List

1.INTRO

2.証言

3.Synchronization

4.Don't degenerate

5.Beautiful Butterfly

6.Baby Perl

7.Pray

8.Crave

これだけじゃあ、やっぱりわかんないわーって方は、直接お問い合わせください(笑)

詳しく説明させていただきますので。

私は、まだまだ課題多しって感じです。音もパフォーマンスもね。

音は特に、自宅で作ってるものを、どきどきしながら会場でかける(MTR)

と、心配していた高音がキンキン、だとか、低音がガビガビみたいに

鳴ってみたりして、本当にPAさんにもご苦労をおかけしたと思いますdown

他のお2組はといえば、2番目のゴヘイバンドさんなんかは、

私と全く正反対で、明るいファンク・バンドでした。

盛り上げ上手ですばらしい(o^-^o)

トリを務めた実験的ポップさんですが、彼らのライブも

初めて拝見しましたが、来年10周年ということもあって、さすがベテラン

って感じでした。もちろん盛り上げ上手だし、ファンの方、会場の方、そして

バンド仲間への心配りを大事にされていて、本当に勉強になりました。

何曲か、80年代の邦楽をカバーされていて、ほんと楽しかった(o^-^o)

ボウイがよかったねー。

ということで、本当に、みなさんお疲れ様でした。

|

« 11/8ライブの詳細 | トップページ | ひとりごと »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/25210549

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ無事終了しました~:

« 11/8ライブの詳細 | トップページ | ひとりごと »