« ライブ無事終了しました~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

ひとりごと

私って、本当にめんどくさがりなんです。ご存知の方は多いと思いますが。

特に、こういうブログとかなんかも、まめに更新しなきゃと

わかっちゃいるけど~noteって感じで、ほんとにマイペースなんだよねー。

おまけに、写真撮るのも、撮られるのも苦手って感じ。

だって、ブログには写真があったほうが楽しいでしょう?

趣味が多彩な人っているよね?

ほんとに、憧れます。そういう人に。

私はといえば、基本的に、必要にせまられないと

やろうという気にならないタイプ。

そんなに、めんどくせーなら、豆腐の角に頭をぶつけてしまえー!

って感じなヤツですね。

でも、このブログを、結構、私が思っているより、

たくさんの人が見てくれているということに、

最近気がつきました。

そうなると、がぜん私は変わります。

見てくれている人のためにも、昨日の私よりは、

フットワークの軽い私になろうnoteなんて

やる気がわいてくるのです。

ということで、また近々更新するぞー!!

|

« ライブ無事終了しました~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/25209120

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« ライブ無事終了しました~ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »