« お約束通り | トップページ | テカテカですねー »

見学会行ってきました

昨日、cube gardenという、昨年秋にオープンしたばかりの多目的ホールの

見学会に行ってきました。

表から見ると、すごくオシャレなビルって感じで「え?これが?」と思いました。

なんか、ライブハウスのイメージで行ったものだから。

中に入ってみると、やっぱりピカピカの新品って感じでした。

キャパシティは、オールスタンディング350人ってことで、

実際に見たところ、24軒のペニーレーン24くらいな感じがしました。

音楽だけではなく、演劇や、映画上映、パーティーなど、色々な用途に

使えるそうです。

ステージの高さも、客席から見てもステージ側から見ても、

高すぎず低すぎず、ちょうどいい感じでした。

でも、なんといっても、スタッフの方たち全員、対応が素晴らしい!!

所在地は、中央区北2条東3丁目で、サッポロファクトリーの近くでした。

私も、あそこでライブやりたいですconfident

|

« お約束通り | トップページ | テカテカですねー »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/27105523

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会行ってきました:

« お約束通り | トップページ | テカテカですねー »