« ひとりごと | トップページ | お約束通り »

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

昨年は、みなさんに大変お世話になりました。

どうぞ、今年もよろしくお願いしますnotes

ていうか、11/14から更新してないんだー、私。すみませんdown

昨年末から、つい最近まで、ロタウィルスだとか、熱出したりだとか、、

とにかく、変な菌にやられっぱなしの私です。

やっと、調子も取り戻し、少し遅いのですが、今年もスタートをきりました。

つきましては、今年の目標なんぞ立ててみたいなーnoteと思いました。

それでは、また明日paper

|

« ひとりごと | トップページ | お約束通り »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/26941219

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« ひとりごと | トップページ | お約束通り »