« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 見学会行ってきました »

お約束通り

今年の目標ですが、

1つ、新曲を20曲作る!!

1つ、10本のライブをやる!!

1つ、週2回ブログを更新する!!

以上。

超シンプルだねー。

これでもちょっと少ないんじゃないかと思われる方もいるでしょうが、

私はこの3つがクリアできれば、昨年の自分より、ずーーっと進歩なんです。

なんか私は、すごーいたかーい、自分にはイメージのできない目標だと、

それだけで、気持ちが萎えてしまうタイプ。

しかも、自分の心の中だけで、コソコソ目標をたてても、

間違いなく実行しないので、口に出して、みんなに知ってもらうことで、

がんばんなきゃsweat01ってなるのが私にはいいみたいです。

今年のキーワードは、ずばり・・・

「スピード」です。

曲の新しいアイデアも、着々と湧いてきてますよ。

今年は、新しいPundarikaを期待しててください。

ていうことで、また2ヵ月後paper

っていうのは冗談で、また3日後にお会いしましょう~note

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 見学会行ってきました »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/26942060

この記事へのトラックバック一覧です: お約束通り:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 見学会行ってきました »