« 見学会行ってきました | トップページ | 無趣味オンナ・・・ »

テカテカですねー

先日、千歳方面に向かって、車を運転していたら、

信号待ちで止まろうとした時、夏には気がつかなかったのですが、

かる~く下り坂になっていて、ブレーキがきかず、というより、

車体ごと、ズズズーっと落ちていく感じになりました。

前方車もいるし、「ヤバイ、絶対ぶつかる!!」と思い、

一瞬のうちに、頭の中で色んな想定をした結果、

これは、前方車にぶつかるよりは、左側の路肩?なんか、雪がたまってるところ。

に、突っ込もうと決心し、なんとか車を停止させることができました。

ほんの1~2秒のできごと。

あれ、ぶっかってたら、玉突き事故になってたかも。ゾッとします。

でも、止まったはいいけど、今度は埋まってしまって、出るにでられない。

四駆なのに、10分くらい、でられなかったsweat02

やっと出れたと思って、今度はゆっくり走ろうと思い、のろのろ運転をしていたら、

次は、自転車にのったおじいちゃんが、ヨロヨロしながら、車道をこいでいました。

あれ、危ないよねー。

ひやひやした1日だった。

とにかく、冬の車の運転は、ほんとに気をつけましょうねー。

|

« 見学会行ってきました | トップページ | 無趣味オンナ・・・ »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/27430609

この記事へのトラックバック一覧です: テカテカですねー:

« 見学会行ってきました | トップページ | 無趣味オンナ・・・ »