« 2009年1月 | トップページ | 2009年11月 »

おすすめリンク

myspace.com

http://jp.myspace.com/

メジャー、インディーズの世界中のアーティストが登録されているサイト、マイスペース。

Pundarikaも探してみてください!!

オトキタ

http://www.otokita.jp/pc/

こちらは、北海道で活動するミュージシャンを応援するサイトです。

Pundarikaも掲載されています!!

live-m2.com

http://www.live-m2.com/index.html

こちらも、北海道で活動するミュージシャンを応援するサイトです。

Pundarikaも掲載されています!!

BURNING BLOOD's

http://www.geocities.jp/banibura/top/entrance.html

07’3/31発売のオムニバスアルバム"fresh!"に、Pundarikaと同じく、

札幌から楽曲参加したハードロックバンド、BURNING BLOOD'sのオフィシャルサイトです。

ROCK'N SOUL SKI

http://ameblo.jp/labomba-atomicbomb/

スキーと音楽をこよなく愛する、takaさんのブログ。

| | トラックバック (0)

無趣味オンナ・・・

久々の日記ですねー。

週に1回は、ブログを更新するという、年初に立てた誓いは、どこへやら・・・。

いえいえ、これからはがんばりますよ(o^-^o)

ところで、先日、ある方に、「音楽に関係すること以外の趣味はなんですか?」

と聞かれ、思わず考え込んでしまいました。

うーーん。

思いつかない。

うーーん。

あ!もしかして、私って無趣味!?かも。

なんか、私が癒されるのは、お酒を飲んで、ボーっとして

好きな音楽を聴いている時間くらいかなー。

その音楽といっても、普段は、意識して色んな音楽を聴くようにしていますが、

ボーっとしたい時は、長年聴きなれているものにすることが多いです。

例えば、レッチリの「BLOOD SUGAR SEX MAGIK」とか、

PJ Harveyの「To Bring You My Love」とか、

TRICKYの「PRE-MILLENNIUM TENSION」とかをよく聴いてます。

いわゆる癒し系(←死語?)ではないのだけど、これが私には癒されるんだよねー。

誰か私に、手軽に始められる趣味を教えてくださーい(* ̄ー ̄*)

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年11月 »