« テカテカですねー | トップページ | おすすめリンク »

無趣味オンナ・・・

久々の日記ですねー。

週に1回は、ブログを更新するという、年初に立てた誓いは、どこへやら・・・。

いえいえ、これからはがんばりますよ(o^-^o)

ところで、先日、ある方に、「音楽に関係すること以外の趣味はなんですか?」

と聞かれ、思わず考え込んでしまいました。

うーーん。

思いつかない。

うーーん。

あ!もしかして、私って無趣味!?かも。

なんか、私が癒されるのは、お酒を飲んで、ボーっとして

好きな音楽を聴いている時間くらいかなー。

その音楽といっても、普段は、意識して色んな音楽を聴くようにしていますが、

ボーっとしたい時は、長年聴きなれているものにすることが多いです。

例えば、レッチリの「BLOOD SUGAR SEX MAGIK」とか、

PJ Harveyの「To Bring You My Love」とか、

TRICKYの「PRE-MILLENNIUM TENSION」とかをよく聴いてます。

いわゆる癒し系(←死語?)ではないのだけど、これが私には癒されるんだよねー。

誰か私に、手軽に始められる趣味を教えてくださーい(* ̄ー ̄*)

|

« テカテカですねー | トップページ | おすすめリンク »

日記&ライブレポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/29073088

この記事へのトラックバック一覧です: 無趣味オンナ・・・:

« テカテカですねー | トップページ | おすすめリンク »