« おすすめリンク | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

クリエーターズ・チームを結成しました!!

たいへん、ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

久々の投稿ですcatface

この度、北海道在住のクリエーターたちによる、プロジェクト・チームを

結成いたしました。

名前は、Brain Child(ブレイン・チャイルド)です。

コンセプトは、各ジャンルのクリエーターたちが、各々の才能をチームに持ち寄って、

1つの作品を作り上げるというもの。

と、非常に、シンプルなのですが、第一回目は、私こと、Pundarikaのアーティスト写真

ということになります。

写真ばかりではなく、映像であったり、ファッションショーであったり、ライブであったり、

ヘアーショーであったり、プロモーション・ビデオであったりと、これから集まってくださる

クリエーターたちのアイデアによって、様々な形態で、定期的に作品を創作していきたいと

思っております。

現在所属の、各クリエーターたちを、ご紹介いたします。

[代表]    服飾デザイナー・衣装・ 高橋未穂(anlog red store)

[メンバー] シンガーソングライター・ 華織(Pundarika)

       ヘアーアーティスト・ 岩崎義博(Trust hair unity TEL 0134-52-1121

                 カメラマン・ M.S from"Brain Child"

さらに、新たなクリエーターたちも大募集中です!!

モデルさん

メイクアップアーティスト

マニピュレーター(私と一緒にやってくれる方)

サウンドエンジニア(私と一緒にやってくれる方)

etc・・・

詳しくはこちらの掲示板をご覧になり、書き込みをお願いします( ^ω^ )↓

Brain Child掲示板

とりあえず、今日のところは、お知らせまでといたします。

詳しくは、また日をあらためて投稿いたします。

プロフィール写真を見てみて~。

こんなの撮りました。参考までに。

さらに詳しくご覧いただくには↓

www.myspace.com/pundarikaori

|

« おすすめリンク | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

クリエーターズ・チームBrain Child」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394486/32116098

この記事へのトラックバック一覧です: クリエーターズ・チームを結成しました!!:

« おすすめリンク | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »