サイトを引っ越ししました

新しいサイト(←こちらをクリックすると引っ越し先にジャンプします。)

長い間ありがとうございました。サイトを引っ越し&リニューアルしました。

以後は上記「新しいサイト」からお願いします。

| | トラックバック (0)

8/10(金)ライブ情報

以前も、お知らせしましたが、

再度、確認させていただきます。

「アコースティック・フライデー・ナイト」に出演

日時:8月10日(金) 18:00~21:00

        (Pundarika出演 19:00~予定)

場所:アリオ札幌1階

        ハーベストコートイベント広場

住所:札幌市東区北7条東9丁目2-20

        サッポロビール園隣り

アクセス:駐車場完備

      JR苗穂駅から徒歩10分。

 

      地下鉄東豊線「東区役所」

      から徒歩15分。

 

      中央バスファクトリー線

      「サッポロビール園」降車。

 

入場無料

Air-G DJ水本香里さんが司会を務めます。

出演アーティスト

3.2

福原 瞳

Pundarika

Ky

TSUTOMU

Jovi

今回は、全アーティストが、コピーOrカバー曲

オリジナル曲の半々を織り交ぜて演奏します。

曲目は、来てのお楽しみということで(^_^)

お気軽に遊びに来てくださいね!!

| | トラックバック (1)

8/10(金)アコースティックインストアイベント出演!

久々の更新です・・・。すいません、なまけてて。

そのうち日記も書きます。ところで、

8/10(金) 17:30~21:00 (出演時間未定)

アリオ札幌1Fハーベストコートイベント広場にて

アコースティックインストアイベント

出演します! 入場フリーです。

Pundarikaがアコースティック!??

と、お思いですよね?

私も、バンドやってたとき以来です。

そして今回は、イベント企画者の希望で

オリジナル曲と、カバー曲を半々くらいで

歌ってほしいとのことです。

アコースティックとはいえ、私は、いつものように

機械音バリバリで(オリジナルは)

やらせていただきます。

(少しはみんなに協調しろよ・・・)

とお思いでしょうが、これまた企画者側から

「ファンダリカさんは、それが持ち味ですから」

とのお言葉をいただいたので、遠慮なく

できそうです(^_^)

それにしても、カバー曲って何にしようかなー。

コピーバンドやってた以来だよねー、お客様

の前で歌うの。カラオケ行ってこよーっと♪

| | トラックバック (0)

ファッションショーに出演決定!!

ファッションショーの日時が変更になりました!!

くわしくは、下記の日時をご確認ください。

大変、申し訳ありません。↓↓↓

ファッションショー「POSONING 07'」に出演決定!!

Pundarikaがファッションショーに登場します(^-^)

エンディングソングに

「Synchronization」が使われます!!

当日は、音楽も担当します。 

モデルとしても登場するかも!? ウソウソ(^0^;

 

日    時 :9/8(土)  →9/29(土)

場    所 :4丁目プラザ7F 4プラホール

チケット :4プラ7F アナログレッドストアにて

 7月末から発売。

 前売り¥1,000  当日¥1,200

2001年の時も、出演させてもらいました。

モデルとして。これはホント。

一つのテーマに沿って繰り広げられ、

主張が強く、

単にオシャレなファッションショーとは、

一線を画しています。

 

  出演ブランド(予定)

   analog red store

  ペギーズ

  ウィルフル

  ショコラ

  ディチュウ

さらにくわしくは、アナログレッドストア

のHPでもお知らせします。

このブログでも

随時お知らせしますので、

お楽しみに!!

 

| | トラックバック (0)

6/9(土)音楽処にてレコ発ライブ!!

Kokuti_yo 6/9(土)17時~音楽処(札幌狸小路2丁目)

にて、CD発売を記念して、ミニライブを

Kokuti_yo2行います!

当日は、入場フリーとなっております。

  

               まだ、Pundarikaを見たことない方は、

       ぜひお友などと一緒に、お気軽に

       遊びにきてください!

| | トラックバック (0)

Pundarika情報

Dh000004 2007/3/31発売の 、オムニバスアルバム "fresh!"に私Pundarika(ファンダリカ)の曲が、2曲参加しています! 

詳しくはリリース情報

 

07'5/26(土) 161倉庫にて、ライブ決定

         TEL011-721-7193

07'6/9(土) ミュージックショップ音楽処にて

        レコ発ミニライブ決定

                   TEL011-221-0106

 詳しくはライブ・イベント情報

| | トラックバック (0)